ジュエリー、湯島、日々のあれこれ
十字屋商店の「若旦那日記」
十字屋ブログ
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まいにちジュエリー 修理について | main | 文京区音羽でワークショップ開催中 >>
K18YG アメリカンタイプピアス

ジュエリーにはいくつか役割りがあると思っています。

その役割のひとつに「相棒」みたいなものがあると思っています。

 

いつもつけているジュエリー。

今日もよろしくねと思ってみたり、

気乗りしない日の気分を盛り上げてくれたり、

毎日をともにして、いろいろなことをジュエリーとシェアしている。

 

そんなジュエリーってきっと相棒にも似たものだろうなと。

 

そんな「相棒」みたいなものになるといいなと思って

シンプルなチェーンタイプのピアスを作ってみました。

 

スウィングピアス・本体 (6).JPG

 

K18イエローゴールドのチェーンタイプピアス、

アメリカンタイプとも呼ばれます。全長は7cmと少し長めです。

 

 

スウィングピアス・本体 (9).JPG

 

後を長くとることで、短めにもお使いいただけます。

 

このチェーンピアスは耳元でスウィングするように揺れることでしょう。

大きな歩幅で歩けば、歩くペースとともに大きく揺れ、

小さな歩幅で歩けば、小さくふらふらしていることでしょう。

飛び上がったり、回転したり。

あなたと一緒に日々を楽しむのではないでしょうか?

 

また、その日の気分や服装によって、つけたいピアスは違ってくるはずです。

こちらのピアスは日々の気分や季節に合わせて

チャームを付け替えてお楽しみいただければと思っています。

 

例えば、今の季節だったら…

 

スウィングピアス・ フローライト (3).JPG

 

アジサイを思わせる色合いのフローライトをつけて…

 

スウィングピアス・ フローライト (2).JPG

 

こんな雰囲気のピアスになったり、

 

スウィングピアス・シェル (2).JPG

 

白蝶の大き目の輪っかをつけて…

 

スウィングピアス・シェル (4).JPG

 

ちょっと大人っぽい雰囲気のピアスになったり、

 

スウィングピアス・ローズクォーツb (1).JPG

 

淡いピンクのローズクォーツをチャームとしてくっつけ…

 

スウィングピアス・ローズクォーツb (2).JPG

 

可愛らしい雰囲気にしてみたりと。

その日の気分や服装にあわせて雰囲気を変え、

楽しい毎日を一緒に過ごします。

 

つけ方も、チェーンに石を通していただくだけ。とっても簡単。

 

K18YGのピアス本体は20,000円でお買い求めいただけます。

また、付け替え用のチャームストーンは数百円でご購入いただけます!

 

WEBショップへはこちらからどうぞ!

 

店頭、もしくはWEBショップでご購入いただけます。

サイズ感など気になる方はぜひ店頭でご覧ください。

 

JUGEMテーマ:ジュエリー

コメント









Trackback URL
http://jujiya.jugem.jp/trackback/708
トラックバック