ジュエリー、湯島、日々のあれこれ
十字屋商店の「若旦那日記」
十字屋ブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< K様にご注文いただいたガーネットの指輪 | main | 夏季休業のおしらせ >>
湯島丸赤さんがおにぎり始めました

 

湯島は美味しくて有名なお魚屋さんが何軒かあります。

 

湯島丸赤」さんもそんなお魚屋さんの1つ。

百貨店にも出店されているので、ご存知の方もいらっしゃるでしょう。

 

そんな丸赤さんがおにぎりを始められたのです〜!!

さっそく店頭に並ぶおにぎりをチェック!

 

丸赤 (2).jpg

 

おにぎり1個180円。

中の具は丸赤さんこだわりのものばかり!!

 

丸赤 (3).jpg

 

丸赤さんの紅鮭がおにぎりの具として入ってるってだけで、

テンションが上がります!!しかも極辛がある…

 

梅も、丸赤さんの梅干しは品がよくてしょっぱすぎなくて好きです。

 

丸赤 (4).jpg

 

お惣菜も一緒に売られていました。

こちらにも、丸赤さんの西京漬けや春巻きとか、どれも美味しそう…

 

内容は日によって違うみたいです。

 

丸赤 (1).jpg

 

私は紅鮭の食べ比べ。

中辛も美味しいですが、塩のきいた極辛がなんとも言えず美味☆

なんだろう。特に暑い夏だからか、ピリッと利いた塩味が沁みます。

 

またおにぎりはご飯がふんわり、スッキリしていて、

ボリュームあるのですが、いい感じでお腹に入っていきます!

 

美味しい…

 

丸赤 (5).jpg

 

お惣菜と梅もいただきました。

おにぎり1〜2個とお惣菜で十分お昼ご飯になる量です。

 

なんだかとても満足感が高かったです。

 

おにぎりの具も定番と日替わりとがあるみたいです。

 

湯島にお立ち寄りの際は、ぜひお試しください〜!!

 

 

湯島の名店がたくさんご紹介されている白梅商店会ページはこちらをクリックです。

 

で、

 

十字屋商店のWEBページはこちらから〜!

 

 

コメント









Trackback URL
http://jujiya.jugem.jp/trackback/650
トラックバック