十字屋商店『若旦那』の綴る 日々のあれこれ
十字屋商店 "若旦那日記"
十字屋ブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 湯島の美味を堪能できるお試しワクワクイベント。今日まで! | main | ハロウィンイベントでキラキラお菓子配ります! >>
テレビの取材を受けました。
9月から11月いっぱいとロングランの街おこしイベント「YOUフェス」
その関係でケーブルテレビ局の J:COMさんから取材を受けました。
「もっとセレクション 台東・すみだ」と言う台東区、墨田区の地域情報を
発信する番組で取り上げていただけるそうです。
当店は文京区にありますが、YOUフェスが台東区上野との合同イベントなので
取り上げていただいた形です。

写真 2015-10-21 11 46 58.jpg

このお2人がレポートでいらしてくれたお笑い芸人のハルカラさんです。
(してるポーズはハルカラさんのお決まりポーズだそうです。)
テレビ出演に慣れておらず緊張しましたが、上手いこと盛り上げていただきました!

放送日は以下の通りです!とは言えあまり見ていただきたくないような…
よろしければお目汚しにご覧ください。

11月2日〜8日 一週間リピート放送

台東区 
●月・水・金・日 8:30〜 12:30〜 18:00〜 22:00〜
●火・木 11:00〜 14:00〜 18:00〜 23:00〜
●土 12:00〜 15:00〜 18:00〜 23:00〜

墨田区
●月・水・金・日 8:30〜 12:30〜 18:00〜 22:00〜 
●火・木・土 10:00〜 14:00〜 18:00〜 23:00〜

コメント









Trackback URL
http://jujiya.jugem.jp/trackback/588
トラックバック