ジュエリー、湯島、日々のあれこれ
十字屋商店の「若旦那日記」
十字屋ブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ペリドットの話 | main | お知らせ >>
上野松坂屋・地下。
 どうも。十字屋商店 若旦那です。

世の中はお盆休みの雰囲気になってまいりました。
そして昨日の都内の夕立にはまいりましたね。
ちょうど外出していたのでずぶ濡れになりました。。

さ〜て。夏に立ち寄りたいスポットです。
本日はこちらです!!



上野松坂屋地下一階のフレッシュジュースコーナーです!
幼稚園の頃からここで飲むオレンジジュースが好きでした!
昔は脇にお菓子コーナーもあったのですが、今はありません。

夏場、松坂屋の方へ用があって出るとたまぁに寄ります。
オレンジだけでなくマンゴーなどその時季のフルーツ
ジュースもあったりします。もちろん他にも、バナナとか
レギュラー陣も豊富なのですが、オレンジしか飲まないので
他に何があったかいまいち覚えていません…。

松坂屋近くで乾いた時は寄ってみてくださ〜い!
それでは〜!!


『十字屋商店のホームページはこちらから!!』


コメント









Trackback URL
http://jujiya.jugem.jp/trackback/140
トラックバック