このサイトについて(2012年7月24日改訂版)

  • 2009.02.04 Wednesday
  • 15:17
このブログのカテゴリーについてご説明します。

メイン画像下には今月のカレンダーが一列になっています。

日にちの数字の下に横線が入っている日が記事を更新した日です。
これが最低でも週に3こ程あれば理想的なんですが…


記事の下部には「ツイート」「Mチェック」「いいね」の文字が。
Twitterでご紹介いただける場合は「ツイート」をクリック!
Mixiで話題にしていただける場合は「Mチェック」をクリック!!
Facebookで話題にしていただける場合は「いいね」をクリック!!!
していただけると若旦那日記ワールドが世界に拡散いたします。

気軽に。本当にかる〜い気持で話題にしてくださいm(_ _)m


一番下方。もう本っ当に下までいってみてください。
四角い箱と、横に「Search」とあります。
空っぽの箱に何か書き込んでいただいて、「Search」をクリック
していただきますと、ブログ内検索を行えます。


右縦にはいろいろと。ご紹介します。

「十字屋ネットショップ」…十字屋のネットショップへと移動します。
「十字屋商店HP」…十字屋商店ウェブページへと移動します。

「プロフィール」…私の簡単なプロフィールございます。
「新着記事」…最近アップされた記事が掲載されます。

「Twitter」…若旦那のプライベートなつぶやきが見られます。

「カテゴリー」…それぞれのカテゴリー別に記事を見られます。
「アーカイブ」…過去の記事が時系列で選べます。
「リンク」…湯島や十字屋に関連するサイトに移動します。
「携帯用QRコード」…携帯電話などでQRコードをお読みいただくと
           モバイル専用の状態でご覧いただけます。
「最近のコメント」…記事に対するコメントが表示されます。
「最近のトラックバック」…記事に対するトラックバックが表示されます。

「OTHERS」…どちらかと言うと業務用ですw

以上、ご説明でした!お気軽にお楽しみくださいね!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

十字屋商店のホームページ

ツイッター

十字屋 若旦那支店

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM