十字屋商店『若旦那』の綴る 日々のあれこれ
十字屋商店 "若旦那日記"
十字屋ブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
江戸楽 4月号が届きました

 

今月号は江戸のスイーツ。

 

和菓子屋さんのウィンドーって季節を先取りしていて楽しいですよね!

そんな和菓子の歴史や、江戸で人気だったスイーツの話題など。

 

表紙からも春を感じる4月号になっております!

 

『江戸を知れば、東京はもっと楽しい』

 

江戸楽4月号は当店でもお配りしております。

お気軽にご利用ください。

 

十字屋商店のホームページ

江戸楽 3月号が届きました

 

ときどき当店も取り上げていただく江戸楽さん。

3月号は『江戸のアウトロー』特集。

 

江戸のアウトローと聞くと、なんとなく石川五右衛門とか

鼠小僧とか思い浮かびますが…

 

江戸時代にアウトローがもてはやされた背景や

有名なアウトローたちの紹介など、江戸のアウトローを掘り下げています!

『江戸を知れば、東京はもっと楽しい』
江戸楽3月号は当店でもお配りしております。
お気軽にお申し付けください。

 

 

2017 パールフェアのご案内

卒業や入学など、節目の行事が多い春。

これからの季節に活躍する機会が多くなるのが、

ダイヤモンドと並び、使い勝手が良く、長く使えるジュエリーであるパールです。

 

今年はこの季節に真珠のフェアを開催しようと思います。

わずか五日間の催しですが、十字屋商店のパールフェアをお楽しみください。

 

日時:2月22日(水曜)〜2月26日(日曜)

場所:十字屋商店 店舗

 

 

近隣の湯島天満宮では梅が見頃で、春を知らせる梅まつりも開催中。

また、期間中にご買い物のお客さまには素敵なプレゼントがございます。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

十字屋商店へのアクセスはこちらをご覧ください

JUGEMテーマ:ジュエリー

新年あけましておめでとうございます。2017

新年あけましておめでとうございます。

十字屋商店は本日より新年の営業を開始しております。

 

 

酉年にちなんで。

K18WGダイヤモンド(ハクチョウ)ブローチです。

 

私個人といたしましては、本年もジュエリーライフのあらゆるお手伝いを通じて

皆様の毎日がより楽しく、よりキラキラするためのお手伝いができればと思っております。

 

今年もなにとぞ、よろしくお願いいたします!

 

2016 年末年始休業のおしらせ

毎度ありがとうございます。

2016年も早いものであと10日あまり。

 

創業110年と言う区切りの年でもあった2016年は

新しい発見や出会いもあり、とても充実した1年でした。

 

今年1年をぶじ過ごせましたのも、ひとえに

お客様はじめ支えてくださった皆様方のおかげと

心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

さて、誠に勝手ながら十字屋商店は以下の期間で
年末年始休業を頂戴いたします。
なにかとご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

12月29日(木曜日)より1月4日(水曜日)

 

なお、12月28日(水曜日)は大掃除とさせていただきます。

店舗は開けておりますので、御用の方はご来店ください。


また、年始は5日(木曜日)より営業いたします。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。